料理やお洒落で自慢したくなるパパになろう!

料理メイン!たまにファッションなどの『友達に自慢したくなるパパ』になるための道のりを書いたブログです。パパだけでなくママの目線にもなって書いていきたいと思います。

HaRiAパパ、ブログをはじめるの巻!

こんにちは。はじめまして。

 

 このブログでは、僕が毎日キッチンに立ち、様々な料理に挑戦していく奮闘記を書いていきたいと思います。

 

僕には、妻と男女3人の子供がいます。

僕が料理をするきっかけは、初めて作った料理を妻と子供が『おいしい!』と言って喜んで食べてくれたことになります。

 

僕が料理にはまる理由としては十分ですね!

 

 

僕の料理は基本的に魚介系が多く、魚を捌いて刺身にしたり、煮付けにしたり、お酒のアテにしたりと、まさに『料理のデキるかっこいい男』に憧れる男子の典型といった感じです。笑

 

僕が料理を始めてから約4年くらいですが、まだまだ料理上手といえるレベルまでには至っていないので、これからも料理を続けていき自他ともに料理上手といえるまでになっていきたいと思います。

 

 

僕のブログを読んで、僕と同じとように料理を勉強中という方に共感してもらえたり、料理をはじめるきっかけになれればいいかなっと思います。

 

 

ではでは、これから料理もブログも頑張っていきたいと思いま~~~っす('ω')ノ

 

f:id:HaRiAPaPa:20200702142419j:plain

鰆(さわら)の刺身(´ー`)

最近、朝市に行って一匹そのまま購入して捌きました。